2024日本国際ドラゴンボート選手権大会 兼 大阪府知事杯スモールドラゴンボート関西選手権 大会結果

 

7月14日に開催された『2024日本国際ドラゴンボート選手権大会 兼 大阪府知事杯スモールドラゴンボート関西選手権』の大会結果です。

大会に参加くださいました選手、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

 

大阪府知事杯スモール優勝の『Mr. CaNoe Taiwan』

シニア優勝の『東京龍舟マスターズ』は前回準優勝からのリベンジ

混合優勝の『東京龍舟』は大会3連場

オープン優勝の『磯風漕友会』は大会2連覇

となりました。

各優勝チームの皆さま、おめでとうございます。

 

小雨まじりの天候でしたが、全レースを完了できました。

皆さま大変お疲れさまでした。

 

全レース結果とアルバムは以下となります。