2023.8.20 第17回KIX国際交流ドラゴンボート大会 結果&アルバム

8月20日 KIX国際交流ドラゴンボート大会が 関西国際空港1期島、2期島の間の水域で行われました。

沈もあった大会でしたが、天候もよく大きな事故もなく終えられました。

ご参加下さった選手の皆様、またご尽力いただきました関空関係者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

スモールの部 優勝 エアバスドラゴンH160

男女混合の部 優勝 bp

オープンの部 優勝 Nihon Genma Dragon

 

優勝チームの皆様、おめでとうございます。

 

大会の全結果と大会アルバムです。