大阪府民スポーツ大会 結果

大阪府民スポーツ大会にご参加くださったドラゴンボーダーの皆様、ありがとうございました。

例年であればシーズンオフの11月。
先週の天神大会に続き、大阪府民大会も駆け込みで開催をいたしました!!
昨年同様コロナに翻弄された2021年でしたが、どんな規模であれ、開催できたことに感謝です。
今回の優勝はRスポーツマンクラブ👏
いつもパワフルにご参加いただきありがとうございます😊
舵取りコンテストも含めて、漕ぎ手の皆さんは休む間もない大忙しの大会となりましたが、漕ぎ納めにはちょうど良かったのかもしれません!?
今年度は活動をしない、大会参加をしない、など様々な選択をされたチームがあります。
どのような環境でも、大阪府ドラゴンボート協会はドラゴンボートの火を絶やさないよう、細々とでも活動を続けて行けたらと思います。
ご参加のみなさまありがとうございました🙇‍♀️
そして、今年度お休みのチームのみなさま、来年は笑って再会できますように。。。

結果

     レースの部

 

    チーム名                  合計タイム

 

1位 Rスポーツマンクラブ             2分15秒29

 

2位 チーム未来                  2分25秒69

 

3位 チーム未来・Rスポーツマンクラブ・Team河童  2分28秒19

 

4位 チーム風・吹田龍舟俱楽部           2分28秒34

     舵取りコンテストの部

 

1人目 ビギナーコース    1分17秒85

 

2人目 ビギナーコース    1分36秒62

 

3人目 エキスパートコース  コースアウトにより失格(計測不能)

 

4人目 エキスパートコース  2分24秒34