KIX国際交流ドラゴンボート大会 中止のお知らせ

例年8月に実施されておりました関空大会の中止が発表されました。

新型コロナウイルスの影響により主催者側より中止が発表されました。

2020年夏期に開催を予定しておりました第17回KIX国際交流ドラゴンボート大会につきましては、皆様の温かいご支援によりイベント規模を拡大しながら16年間実施してまいりましたが、新型コロナウイルス拡大防止の観点から....
kansai-airport.or.jp
2020年夏期に開催を予定しておりました第17回KIX国際交流ドラゴンボート大会につきましては、皆様の温かいご支援によりイベント規模を拡大しながら16年間実施してまいりましたが、新型コロナウイルス拡大防止の観点から....
2020年夏期に開催を予定しておりました